seafort工房

seafortの趣味を紹介



春です

久しぶりのブログです。

北海道は春です。
そして、私の花粉症(イネ系)の季節です。
辛くなってきました。。。

さて、
出張生活が続いていたため、ペパクラへの気持ちが萎えていた半年でした。
ようやく、再開しようという気になってきたので
いろいろな方のサイトを訪問してます。

お休みされている方も結構いましたが
再開されている方もいて、やる気が出てきました。

と言いつつも、水曜日から2泊で福岡に出張ですが(苦笑)


兆し

久しぶりのブログです。

仕事の忙しさは続いていますが
指もようやく普通の生活に支障がないレベルにはなりました。
まっすぐ伸ばせない、しっかり握れない状態ではありますが。

先日、職場で呑みに行った際、
作成途中のペパクラを気にしてくれている人が数名いました。
個人的には、意外な反応でした。

ペパクラ作業には支障のない状態になってきましたので
再開させなければと、改めて実感した瞬間でした。

近況

出張が続いてます。
合間に、サッカーやって、手を骨折。
?なぜ、手?

ゴールキーパーやったもので。

不便はいろいろありますが
出張にも行けてるし、なんとかやってます。

ペパクラは完全停止状態です。
10月末には復活できていればいいなぁ。。。


ペパクラギャラリー SD烈火武者玩駄無[作成その4]

すっかり、間が空いてしまいましたが、足の完成です。
ペパクラ SD烈火武者玩駄無 組立11ペパクラ SD烈火武者玩駄無 組立12

ちなみに、東京、大阪巡業の結果
体重は、変わりませんでした。。。
暑くて、夜の酒とつまみが。。。
太らなかっただけ、良しと考えています(苦笑)

久しぶりに出張に行きます

明日から3月以来の出張です。
今度は、東京、大阪と巡業です。
北海道の涼しいところから、梅雨の明けた暑いところへ。。。

体重は何キロ落ちるでしょうか?
ちなみに、今は65キロ!!
げっ!一か月前から1キロ増えてる!!!

プロフィール

seafort

Author:seafort
札幌市在住。一児のパパ。
サッカーやったり、ゲームやったり、プログラム組んだり、工作したり、本読んだりしてます。

カウンター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー

サイト内検索

RSSリンクの表示
リンク
seafort問合せ用

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

